神戸店のご案内

☆☆神戸店は日曜日の定休日以外に、月に3〜4回、不定休のお休みがあります。
詳しくはトップページで毎月お休みを記載していますので、ご確認下さい☆☆

神戸店はお休みをいただく日があるため、ご来店前にwebでご確認をおすすめしています(土曜日/祝日は営業していても電話が繋がりません)

Balloon-gift.com実店舗のご案内補足

ご予約優先のためその日その場でできることできないことがございます。m(_ _)m


神戸店は、2017/8月に3店舗目としてオープンしました!

2017年8月、私達の3店舗目となる神戸店がオープンしました。
JR神戸駅から歩いて5分(高速神戸駅から徒歩1分)、有馬街道沿いの路面店です。
3店舗のなかで一番広いお店です♥


お車でお越しの方へ・・・ごめんなさい!神戸店は駐車場のご用意はございません。近隣のコインパーキングを使われる方が多いようです。


お店に入ってすぐ、
単品のスティックバルーンがお出迎え。

店舗オープン時のブログ(1) やオープン記事その2

でもご紹介しましたが、ココは特にイメージを形にするのに陰ながら苦労した(けれど満足!してます)部分です。
お客様をお迎えするスティックバルーンやブーケをもりっと可愛くなるよう、ディスプレイしています。

スタッフオマカセアレンジやブーケもご用意しています。
バルーンを選んでから約15分〜20分でお作りする、浮かないバルーンとお花をつかったブーケアレンジも人気です。

選んで頂いたバルーンを組み合わせてお作りします。お気軽にご相談下さい(^^*)

お急ぎで卓上アレンジをお探しの方に、
たくさんの完成アレンジもご用意しています。
卓上アレンジはお作りするのにとても時間がかかるため、お急ぎの場合は完成品からお選び頂いています。
お誕生日・開店(周年)祝い・発表会のお祝い、、、そしてもちろんウエディングのお祝い。
どんなシチュエーションにもお対応できるよう、なるべくたくさんの完成アレンジもご用意しています。(^^

店頭アレンジの「差し替え・増量」はお時間を頂くことが多いです。ご承知頂けると幸いです。

もちろん!ふわふわ浮いているヘリウム系アレンジもその場ですぐお作りできます。

500種類以上ある、バルーンの柄から、お好きなものを選んで・・・
その場でヘリウムガスを入れて、お作りできます。

人気のミニハート入透明バルーンも、すぐお作りできます♥
(お名前加工はシールを貼って表現しています。シール貼りもすぐご対応可能です)

《バルーンギフト・ドット・コム 神戸店》

650-0015
兵庫県神戸市多聞通5丁目1-13 歩10番館ビル1F

■神戸店営業時間:
平日 10〜19時
土曜&祝日 10時〜17時
毎週日曜日定休日

神戸店は毎週日曜日が定休日となり、他に年末年始のみ店舗営業をお休みしています。
弊社ではどの店舗も「お問い合わせ・ご注文はすべて札幌店が
電話でのご対応をする」というシステムになります。

東京店・神戸店は少数スタッフで営業しており、製作・発送業務でとても忙しい日が多いため、
東京店・神戸店は店頭でのご注文はお受け致しますが、
お電話でのご相談はすべて札幌店でのご対応になりますので、ご承知下さい。

提携駐車場のご用意はございません。近隣のコインパーキングなどをご利用下さい。

Balloon-gift.com実店舗のご案内補足

ご予約優先のためその日その場でできることできないことがございます。m(_ _)m

大人かわいいバルーン電報はバルーンギフト・ドット・コムにオマカセ♥
Balloon-gift.comはネットショップのほか、3店舗、お店としても営業しています。
直接ご来店頂いて、その場でバルーンを膨らませたり、出来上がっている卓上アレンジをすぐお持ち帰り頂くこともできます。
(卓上アレンジは新たにお作りする場合、お時間を頂いております。お急ぎの場合は店頭アレンジからお選び頂いています)

それぞれの店舗のご案内ページは下記です。
お店へのご来店に予約は必要ありませんので、お近くにいらした際はぜひ、お気軽にご来店下さい♪
(店舗によって定休日、営業時間が異なります。)

Shareこの記事をシェアしよう!