東京店のご案内

2012年、9月に新しく東京店がオープンしました。
実際に絵柄を見てみたい、どんなサイズか体感したい。
そんなお客様の疑問に応えられるように・・と、杉並区にオープンしたアトリエスタイルの店舗です。

東京店は、青梅街道沿いに面している路面店です。
信号待ちのかたやバスからもよくじ〜〜〜(^^@)っと
熱い!?視線を頂いちゃいます。

JR阿佐ヶ谷駅からは徒歩15分、丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅からは徒歩1~2分のところにあります。
近くには杉並区役所、警察署、そして消防署などもあり交通量も多いところです。

(ごめんなさい!東京店も駐車場のご用意はございません。お近くのコインパーキングを使われる方が多いようです)

★東京店は毎日、ご予約商品を製作・発送する作業でとても混み合っております。
ご来店の予約は必要ございませんが、事前のご予約のお客様の製作・発送作業を優先しております。
ご来店のタイミングにより充分なご対応が取れない場合もございますが、少数スタッフにより運営しており、またご予約頂いている商品の出荷を最優先しているため、その点をご了承頂きますようお願い致します。 平日は午前中〜お昼前後が込みにくい時間帯です。週末も午前中早めがおすすめです。
(どの曜日も、14〜16時頃は出荷作業で混みあうことが多いです)

 

 

スタッフは毎日、実際にその日に発送する商品をお作りしています。
ヘリウム系のアレンジはご来店頂いたお客様に実際の商品をご覧頂きながら、ご自分で絵柄・内容を決めることが可能です。
えらぶ楽しさを、味わって欲しい!という思いで絵柄が選べる店舗をめざしました。基本の45cmタイプでも、常時500種類以上の絵柄をご用意しています。
是非、ご来店ください。(^_^)

 

卓上アレンジは、札幌店同様、お作りすることは可能ですが作りこむアレンジなので、製作に時間がかかります。
お急ぎのかたのために、店頭にもアレンジの完成品をなるべくたくさんご用意しています。店頭の完成品はすぐにお持ち帰り可能です。
色替え・メインの絵柄変更は出来る場所とできない場所と判断が必要なため(ご対応できる場合も有りますので)店舗スタッフにご相談下さい。
その場でお作りできるヘリウム系のアレンジと違い卓上(ブーケ含む)系のアレンジは、後日改めて取りにいらっしゃるか、または指定日に宅配便でお届けする「ご予約」にて承っています。

やっぱり、バルーンはお誕生日の絵柄が一番多く生産されています。
それぞれの面をめくると、中には違う柄が入っています。
どんな絵柄にするか、お気に入りのプリント(柄)を探して下さいね♪
勿論、ウエディング・ご出産・発表会向けもご用意しています。

★東京店では「バルーンラッピング」・「スタンドバルーンアレンジ(ジュリエットサイズ)」・「おむつケーキ」は製作を担当していないため、受注は可能ですが実際の商品製作は別店舗になります。

 

《バルーンギフト・ドット・コム 東京店》
166-0015 東京都杉並区成田東5丁目39-12 榎本ビル1F
(東京店営業時間:月金10〜17時・火水木10〜19時・土日祝日10時〜16時)

★東京店は曜日によって、営業時間が変わります★
月曜日と金曜日は、閉店時間が少し早いため、平日でも違いがあります。
また、土曜日・日曜日・祝日は16時までの営業です。
東京店は基本的には年末年始以外はお休みなく店舗営業をしていますが、
臨時休業になる場合もありますのでその際はwebにてお知らせしています。
また、弊社ではどの店舗も「お問い合わせ・ご注文はすべて札幌店が
電話でのご対応をする」というシステムになります。
東京店・神戸店は少数スタッフで営業しており、製作・発送業務でとても忙しい日が多いため、
東京店・神戸店は店頭でのご注文はお受け致しますが、
お電話でのご相談はすべて札幌店でのご対応になりますので、ご承知下さい。

提携駐車場のご用意はございません。近隣のコインパーキングなどをご利用下さい。

 

大人かわいいバルーン電報はバルーンギフト・ドット・コムにオマカセ♥
Balloon-gift.comはネットショップのほか、3店舗、お店としても営業しています。
直接ご来店頂いて、その場でバルーンを膨らませたり、出来上がっている卓上アレンジをすぐお持ち帰り頂くこともできます。
(卓上アレンジは新たにお作りする場合、お時間を頂いております。お急ぎの場合は店頭アレンジからお選び頂いています)

それぞれの店舗のご案内ページは下記です。
お店へのご来店に予約は必要ありませんので、お近くにいらした際はぜひ、お気軽にご来店下さい♪
(店舗によって定休日、営業時間が異なります。)