2017年末〜2018年始 営業日程のお知らせ

★2017・12・26 追記

12/25で一旦年末年始のご注文ご予約(すべての商品必ずお受け出来る期間)を締めきりました。
ただ、まだお急ぎの方もいらっしゃると思いますので、
弊社では「2〜3日おきに各店舗から年末年始発送」を行っております。

ヘリウム系のアレンジであれば(クレジットカード決済ならば)ほとんどすべての商品、ご対応可能です。
卓上アレンジは製作に時間がかかるため、ご用意できない場合は「似た価格のちょっと違うアレンジ」でのご用意になる可能性がございますが、それでもよろしければお急ぎご注文も順次ご対応致します。

いまご注文いただいた場合は、1/3以降のお届けはご対応可能です。
1/3よりも急いでいらっしゃる方は、備考欄に「〜〜日に着かないならキャンセル希望」なのか、または「〜〜日が第一希望だけど少し過ぎても良いので希望する」かどちらかのご指示を明記頂けると助かります。
順次ご注文を確認次第、ご対応出来る場合はメールで御連絡、難しい場合はお電話で分かり次第御連絡をしています。

年末年始のお急ぎの方は、備考欄にそれぞれ明記をお願い致します
(クレカ決済ではない場合はお届けが遅くなります。クレカ決済でのご注文をお願い致します)

今年も本当にたくさんのご注文ありがとうございました。カスタマイズアレンジも多くご依頼頂き、それぞれの店舗のスタッフもとても勉強になりました。また昨今の宅配業者をめぐる問題(時間指定や日時指定ができる、できないのエリアだったり、再配達、そして送料がどんどん上がっている状況など)で今後も目まぐるしく対応していく必要がありますが、来年もまた、可愛いバルーンを希望されている方に、きちんとしたクオリティの商品をお届けできるよう、スタッフ一同努力してまいります。
新しい年も皆様にとってより輝かしい一年になりますように。
新年もどうぞよろしくお願い致します。(札幌本部 菊池)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2017/11/20
もう年末のことを考える時期になりました(^^;;  毎年痛感していますが、あっという間ですね・・・。
さて、今年は神戸店もできましたが、3店舗ともに例年通り同じように年末年始のご対応をしています。
今年の年末年始のご案内を致します(^^

年末年始期間 ご注文商品のお届けについて

『12月25日までに、店頭またはインターネットでご予約・ご注文(お支払いも)をいただいたご注文』につきましては、年末でも年始でも、どの日程でもお届け可能です。

→12/26追記 既に必ずお受けする期間はしめきっていますが上記のとおりお急ぎの場合はご相談下さい。

大晦日だって、お正月だって、毎日が誰かの誕生日。
私達はお休みすることなく、ご予約商品は必ずご希望日に発送をしています。ご安心ください(^^
(年末年始は全店舗営業ではなく持ち回りでご予約商品のみ製作・発送を行っています)
ただ、年末年始は宅配業者さんもおせち配達などで荷物が多く遅延の可能性もありえますし、持ち回り発送の為、少し遠いアトリエ(店舗)からの発送の可能性もあります。
卓上商品は問題ありませんが、ヘリウム系のふわふわ浮いているバルーンの場合は、1本500円のヘリウム缶を同梱することをおすすめしています。

年末年始期間 店舗営業について

年末年始の店舗営業はお休みを頂いています。ご予約商品の製作・発送を行う日程もそれぞれ有りますが、店舗としての営業は行っておりません。

■札幌店■
12/26が店舗営業日最終日です。1/5が年始の最初の店舗営業になります。

また、12月・1月の通常時期についてはこれまでどおり
平日 10時〜19時
土曜日と祝日は10時〜正午までの営業
日曜日はお休み となります。

■東京店■
12/26が店舗営業日最終日です。同じく1/5が年始営業開始になります。
東京店は年末年始以外はお休みはありません。土日祝も営業はしております。(営業時間は曜日によって変わります)

■神戸店■
12/26は定休日(火曜日)でお休みです。12/27水曜日が年内の店舗営業最終日です。1/5が年始営業開始となります。
神戸店は毎週火曜日が定休日です。土日祝も営業していますが、営業時間は曜日によって変わります。

今年はクリスマスのアレンジも新作がたくさん増えました!この後もデビューする予定です。
素敵なホリデーシーズンをお過ごしいただくため、たくさんご用意しています♥

 

 

 

年末年始もバルーンお届けできます

 

 

 

 

★↓こちらは1/3以降のバナーです★
年末年始もバルーンお届けできます

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です