札幌店地震・停電回復のご案内と敬老の日におすすめのアレンジ 【バルーン電報】

札幌店、停電解消しました!

先週は北海道全域で停電・・・!と、その言葉の重みにかなりショックでしたが、札幌本店でもしっかり地震の影響があり、停電で木曜日&金曜日は一切業務ができず、お電話もつながらない状態・・・みなさま、ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
スタッフはみんな出勤はできていたのですが、とにかく店内はそこまで惨状ではないものの、発送ができない、、プリントや出力もできない、、ご注文も確認できない、、と電気の有り難みを痛感する二日間でした。

通電した2日目の夜は、おもわず歓声をあげ、そして電気がつくって本当に素晴らしいと感動しました。(夜間だったので・・・)

大きな交差点の目の前の店舗でしたので、一晩、いや、ほぼ二晩中、警察官の手信号の笛の音を頼りに非常階段を登り、それでも街が動いていることを実感しながら過ごした二晩でした。警察の皆様お疲れ様でした!(T_T)

 

またそんな中でも東京店・神戸店は通常通り発送業務を行っておりましたが、発送写真のご連絡等ができず遅くなってしまい申し訳ありません。
お電話でそれぞれご連絡さし上げた際には、皆様多大なるご理解を頂きありがとうございました。

土曜日から通常業務に戻り、また出荷も今週から通常にちかい感じで再開しています。
ただ道内の配送については地域により遅延の可能性は充分にあることをご承知頂く必要があります。
地震の影響で物流が大変混雑しており、お急ぎのご注文について出荷はできても到着ができない可能性もありますので、今週末の3連休および敬老の日のお祝いでご検討の皆様は、(北海道に限らず、全国で物流が滞りがちになっていますので)早めのご予約をお願い致します。

そんな中、早めに発送してもOKな、敬老の日ギフトを幾つかご紹介します。
敬老の日は9月17日月曜日(祝日)←最終出荷は土曜日なので、締め切りは土曜日の朝が最終です。

#祝日ですが、通常通り当日は全店営業しています。

 

******************
敬老の日におすすめアレンジ
******************


あるくバルーンがメインのデリバリー3個セット Bタイプ
(大人気ミニハート入り透明バルーン付)
《送料込4700円より》

絵柄をサンキュー柄にすることで、敬老の日にも!
キュートなあるくバルーンがお届け♥してくれます。

 


「和風ミニポット~片手に載る小さめサイズの和風アレンジ~」
《送料込3530円》

和風の小さめ卓上アレンジ。
「2ヶ月日持ちします」ってお話ししていますが、この内容ならたぶん半年以上日持ちする♥長持ちさんです。

 


卓上アレンジ ~アンプロンプチュ・シングル~
★卓上ジャンル年間人気No,2★ 《送料込4980円》

送料込みで5000円くらい、とお探しならこれがベスト♥
通常時期から大人気の卓上アレンジです。
こちらは、透明バルーンが入っているので約2ヶ月日持ちするアレンジです。

 

 


ストライプ・サンクスセット 《3in1DX 送料込5600円》

父の日にも大人気でした。
やっぱり、いつもありがとう。の言葉は大きい方がいいですね♪
でっか〜い、ビッグバルーンでサンキューを伝えましょう♥

 


卓上アレンジ ~サンキュー・ローズ・ポット~
送別会に・感謝を込めたアレンジを 《送料込5170円》

お花がもりもりなロマンチックアレンジです。
サンキューのバルーン(柄オマカセ)が入っているので、ちゃんと気持ちが伝わる!
さらに、長持ちさん素材なのでしっか〜りながく楽しめます♥

 

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です