2018-2019 年末年始営業とお届け予約について

今年ももうあとすこし!あっという間に12月になりましたね。

札幌店の前も昨日一日で随分真っ白になりました。
今朝方は除雪車も出動している音が聞こえていました。

師も走るほど忙しい、12月。各店舗でも繁忙期マックスの秋を乗り越え、今月もうわ〜っとたくさんバルーンをお作りしています(^^

 

さて、今回はこの年末年始のご予約についてのご案内です★

年末年始期間 ご注文商品のお届けについて

『12月25日までに、店頭またはインターネットでご予約・ご注文(お支払いも)をいただいたご注文』につきましては、年末でも年始でも、どの日程でもお届け可能です。

 

大晦日だって、お正月だって、毎日が誰かの誕生日。
私達はお休みすることなく、ご予約商品は必ずご希望日に発送をしています。ご安心ください(^^
(年末年始は全店舗営業ではなく持ち回りでご予約商品のみ製作・発送を行っています)
ただ、年末年始は宅配業者さんもおせち配達などで荷物が多く遅延の可能性もありえますし、持ち回り発送の為、少し遠いアトリエ(店舗)からの発送の可能性もあります。
卓上商品は問題ありませんが、ヘリウム系のふわふわ浮いているバルーンの場合は、1本500円のヘリウム缶を同梱することをおすすめしています。

★12/26 現在の最短到着可能日

Web注文・・年末年始は『クレカ決済』に限り最短対応中です♡

12/27正午注文締切→12/29着が最短です。
12/29正午締切→本州宛は、12/31着が最短です。( ただしこの日程に限り北海道宛は1/1着が最短です)
1/1正午注文締切→1/3着が最短です。

どの日程でも、九州宛の場合は上記+1日必要です。(沖縄宛はご対応できません)
1/6以降のお届けは通常どおり指定できます。

年末年始期間 店舗営業について

年末年始の店舗営業はお休みを頂いています。ご予約商品の製作・発送を行う日程もそれぞれ有りますが、店舗としての営業は行っておりません。

■札幌店■
12/26が店舗営業日最終日です。
1/5土曜日が年始の最初の店舗営業になります。
毎週日曜日が定休日ですので1/6は店舗営業はお休みです。

また、12月・1月の通常時期についてはこれまでどおり
平日 10時〜19時
土曜日と祝日は10時〜正午までの営業
日曜日はお休み となります。
予約商品のお届けはいつでも可能です。

■東京店■
12/26が店舗営業日最終日です。
同じく1/5土曜日が年始営業開始になります。
東京店は毎週日曜日が定休日ですので1/6は店舗営業はお休みです。
予約商品のお届けはいつでも可能です。

■神戸店■
12/26が店舗営業日最終日です。
同じく1/5土曜日が年始営業開始になります。
神戸店も毎週日曜日が定休日ですので1/6は店舗営業はお休みです。
予約商品のお届けはいつでも可能です。

今年はクリスマスのアレンジも新作がたくさん増えました!この後もデビューする予定です。
素敵なホリデーシーズンをお過ごしいただくため、たくさんご用意しています♥

 

 

 

年末年始もバルーンお届けできます

 

 

 

 

★↓こちらは1/3以降のバナーです★
年末年始もバルーンお届けできます

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です