バルーンアーティスト募集(通年募集)

 

《通年募集枠 バルーンアーティスト見習い》

私達は2021年3月で、開業「22年目」を迎えます。
適切なスキルをもったアーティストが作る、きちんとしたクオリティ・品質のバルーンを
地域に偏らず全国にお届けする。そんな気持ちでスタッフ教育を行っています。
一人前になるには、だいたい1000個のバルーンを練習する必要があります。

バルーンギフト・ドット・コム 株式会社スタジオ・アイでは、
今後の店舗事業拡大に伴い「店舗勤務スタッフ」と「アトリエスタッフ」を通年募集しています。

大変申し訳ありませんが、基本的にはスキルのある方を募集しています。
バルーンアーティストになるためには、(お花屋さんや美容師さんのように)店舗で業務を行いながら一人前になるためにスキルを学ぶ場合と、スクールで一通りスキルを学び、店舗などで実践を積んで経験を重ねていく場合と大きく分けて2通りあります。

基本的なバルーンの知識・スキルが無い方は、下記店舗勤務アルバイト枠でのご応募をお願いします。
(アルバイト枠は欠員がでた場合のみ、各地域のアルバイト情報誌・ウェブ等で募集しています)

■店舗勤務スタッフ バルーンアーティスト見習い募集要項

・バルーンギフトドットコム 札幌店

(札幌市北区 北24条駅から徒歩2分)

週3日~6日 シフト制・スキルにより時給が変わります。
仕事内容:一般的な電話応対(受注)・店頭接客のほか、日々発送するバルーン商品の製作に関わる一切の業務

→2020年9月、札幌店の新スタッフは1名のみ募集しています。

3店舗共通事項として、
経験者枠ではない場合、一からスタートなので、
アルバイトからのスタートですが、特別な製作方法や接客の技術を身に着け、
自分の製作した商品がお客様のかけがえのない大切なお祝いに、活躍し、
喜んでいただける。その喜びとやりがいを感じる事ができる「バルーンを仕事にしていきたい」という情熱がある方にのみ、お会いします。
ご自分の未来に、将来に、希望とやる気と、やりがいを求める、努力を楽しめる方をお待ちしています。


・バルーンギフトドットコム東京店

(東京都杉並区 南阿佐ヶ谷駅から徒歩1分)

週3日程度からスタート シフト制・スキルにより時給が変わります。
仕事内容:一般的な電話応対(受注)・店頭接客のほか、日々発送するバルーン商品の製作に関わる一切の業務

→2019年春、5年ぶりにスタッフ募集をしています。

★2019/3月 募集を締め切りました。ありがとうございました★


 

・バルーンギフトドットコム神戸店

(兵庫県神戸市中央区 JR神戸駅から徒歩5分)
週3日程度からスタート シフト制・スキルにより時給が変わります。
仕事内容:一般的な電話応対(受注)・店頭接客のほか、日々発送するバルーン商品の製作に関わる一切の業務

→2019年春、1年ぶりにスタッフ募集をしています。

 ★詳しくはこちら★

*バルーン製作の経験がある方やスクール出身者はその旨お知らせ下さい。

★2020/3月 募集を締め切りました。ありがとうございました★

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■地域別 アトリエスタッフ 募集要項

ご自身の事前提出スケジュールに基づき、ご自宅の一部で作業をしていただく業務になります。
週4~6日の製作ができることが望ましいです。
事前に面接、研修などがあります。フルコミッション制となり、1件づつの契約となります。
バルーン製作に関わる知識がない方のご応募は厳しい場合もありますが、やる気と情熱がある方はまずはお問い合わせ下さい。

★募集地域:特に下記地域のいずれかに該当する方を募集しています。
・中部~関西地方にお住まいの方
・四国にお住まいの
・関西以南~九州にお住まいの
(その他本州地域にお住まいのは地域によりますので、ご相談下さい。)

★募集最低条件
Tバルーンが作れるスキルがある方(5分以内)
・バルーンの知識がある方、勉強されている方 (素材の違い、浮力計算など)
・インターネットにつながる環境、個人のPC・デジカメ・携帯をおもちの方
・男女ともにバルーンに携わる仕事をしたい方、あつい情熱をお持ちの方
バルーンを作りお届けする業務で、喜びを感じることができる方
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アトリエスタッフ・店舗勤務スタッフ共通 募集方法
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下記内容を明記し、お問い合わせフォームまたはEメールにてご応募下さい。

1)お名前(カナ)
2)性別
3)郵便番号、ご住所
4)電話番号、携帯番号
5)メールアドレス、携帯メールアドレス
6)バルーンスキルの説明・詳細
7)現在のお仕事等の状況
8)どの地域・枠での応募か明記して下さい。(アトリエスタッフ・店舗勤務見習い枠・アルバイト枠)
9)アトリエスタッフのみ:製作した作品の添付写真。製作に携わった作品か個人の作品かも明記下さい。
↑フォームからは添付できませんので、担当者からの返信ご連絡後、添付にてご提示下さい。

ご応募を確認後、担当者より随時詳細などご連絡申し上げます。
その後、写真付き履歴書を郵送頂き、書類選考→面接→採用→製作等の研修(規定内容・スキルにより変わります)という流れになります。

#yahooメール、hotmailなどうまくメールが届かない場合がありますのでできるだけ無料メールアカウントではないものからご連絡下さい。

→2018年現在、新規アトリエスタッフは基本的には募集していませんが、
スクールを出たばかりのかたでこれから検討されている方は検討致しますので、御希望であればお知らせ下さい。

 

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント
  • 2020年秋 新規採用バルーンアーティスト募集(店舗スタッフ) – Balloon-gift.com バルーンを楽しむプチ知識

    […] やってみたいな。とおもった方は、こちら もご覧の上メールにてご連絡ください […]

    2020年9月20日 12:39 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です