神戸店オープン♥

何かを間違えて、昨日までの記事を消してしまいました・・・(^^;;;;ガーン。
(すみません。もう一度書きます。 2017/8/29 )


8月19日、土曜日。

私達の3店舗目となる神戸店が、オープンしました♥
自画自賛ですが、可愛すぎるっっ!お気に入りの外観です。(^^

初日は土曜日。お客様は果たして来て頂けるのだろうか、、とドキドキしつつも、そんなにタイミングよくお祝いのシチュエーションがピッタリ来るタイミングでもないだろうから、来なくても仕方ない!・・・半ばそんな気持ちも持ちつつドキドキ迎えた初日。嬉しいことに予想以上にお客様がご来店頂きました。ありがとうございます♥

 

嬉しい悲鳴とともに、この日のためにたくさん研修して頑張ったスタッフも、しっかりご案内。
念の為〜と控えていましたがサポートする必要はなく、堂々とデビューできたスタッフにも安心して胸をなでおろしつつ、無事に初日を終えることができました。
そして、翌日日曜日からも、連日途切れる琴なくお客さまをお迎えすることができて、サポートとして滞在した1週間はあっという間にすぎていきました。。。

ご来店頂いた皆様、どうもありがとうございました(^^

地域の皆様に愛されるお店になれるよう、スタッフ一丸で努力しますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

神戸店は札幌店、東京店と比べて広い♥のです。せっかくなのでちょっとだけ店内をご紹介します!

 

→まずは外観♥
木材の質感で、可愛らしく柔らかく!だけど経年劣化しないように!とワガママなお願いをして、なんとか施工会社の皆様に叶えて頂いた特別な素材の入り口です。木材ではないのですよ〜。
ご来店の際には、「へぇ〜木じゃないんだぁ〜〜」とじっくりご覧になってください(笑)

 


→そして、入り口エリアです。きゃーきゃー!言いながらスタッフ皆でなんとか貼った、渾身のステッカーです。ちょっとだけ曲がっていても許して下さい・・(^^;;頑張りました。
個人的にはカーテンと店名タイトルの出窓部分がお気に入りです。

 

→入口入ってすぐのエリアです。スティックバルーンがお出迎え♥
1本200円で単品販売しているハート形のバルーンは札幌店・東京店でも人気ものです。
ブーケにするときは、アレンジ製作料がかかりますが、可愛らしくブーケにすることも可能です。(^^

モリモリ可愛くこんもりと収めつつ、じゃまにならないようにこうしたい!という、もはや空想のようなアイディアを、施工会社のデザイナーさんに頑張っていただいてなんとか形にしていただきました。角度を何度もやり直して頂いて、とうとう理想的なレイアウトに♥。ありがとうございました!そしてバルーンはもっとモリモリに入れなくては・・(^^;;;

 

 

→入り口入ってすぐ、反対側で撮影ボードエリアの脇のあたりです。
ヘリウムガス用のバルーンもたくさん種類があります。ペラっとめくると中にはまた違うデザインも入っています。気に入った柄を見つけるまで、あちこちめくってみてくださいね♥

卓上アレンジやパーティグッズなどもご用意しています。

 

神戸店は奥にず〜っと長いのです。この向こうは札幌店・東京店スタッフにとって垂涎の広さが続きます(と言ってもすっごく広いわけではないのですが、どの店舗よりも広いです♥)。続きはまた後日ご紹介します♪

 

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント
  • 神戸店ご紹介(2) – Balloon-gift.com バルーンを楽しむプチ知識

    […] 今日は火曜日なので、神戸店はお休みを頂いておりますが、連日お客様がいらしていただいてとっても嬉しいデス。ありがとうございます。 さて、今日は先日の神戸店オープンの記事に続き、店内をご紹介します♥ […]

    2018年5月21日 7:02 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です